見出し画像

友達との時間


ただの日記です、思い出話です。笑


一年ぶりに会う友人と有馬温泉に行きました^^

久しぶりに心も体もゆっくりできたなって
感じられるぐらいにはとても満足、充実した時間!

やっぱり、どれだけ忙しくても
友達と会う時間作らなきゃって思います。

終電逃して3時間かけて
一緒に家まで歩いてくれるのも、
私が留守の間に私のために買ってくれた
パンを食べかけで残してくれるところも、
一緒にいて居心地良すぎるのも、
昔と変わらなくて、
自然と笑顔が溢れます。

最高じゃん(?)✌️

AirPodsの片方無くしちゃったり、
雨降ったり、
バス降り損ねちゃったり、
運が悪すぎた日だったけど、、(笑)

それでも、笑い話にできるぐらいには
とっても幸せでした^^

 4日間ありがとう!☘️

いやー、今思い出した
AirPods片方無くしちゃったんだ😭

mii🕊








他人から見たら、
私はどんな風に映っているんですかね(笑)
とっても気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?