ありがとうって言う機会をくれる人は尊いな


24歳。

おめでとうって
言ってくれる人がいるのは
とてつもなく嬉しいものだなって
毎年思うし、

そーいってくれる友達がいることも
ありがたいなって思う。

年々、幸せだな〜って気持ちが
深くなってる気がする。

きっと気のせいではない。

朝、読んでた本の中に

ありがとうって言う機会をくれる人は尊いな

っていう言葉があって
まさにその時の自分にピッタリすぎて
速攻メモった。

よくよく考えてみると
ありがとうって自然と言葉に出てる時って
ちゃんと感謝の気持ちがあるからだもんね。

義務でありがとうとか中々言えないし
言うことない気がする

それならやっぱり
ありがとうって言う機会をくれる人は
やっぱり尊いと私も思う。

それに気づけただけで
最高の誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?