新生活始まったばかりの近況報告

大学生活が始まって1週間。新生活になかなか慣れないみきです。笑

とりあえず、先日入学式無事に終わりました!高校の友達にも久しぶりの子にも会えてすごい嬉しかった。

なによりも、高校生活を楽しかったと思わせてくれた、沢山お世話になった男子たちに会えたことが何よりも嬉しかった。式の時間違ったから会えないかと思ったけど連絡したら会ってくれた🥺連絡して良かったなって思ってる。

みんな髪染めてたりして、最後に会ってから1ヶ月も経ってないのに雰囲気変わるもんだなーなんて思って。笑
みんなスーツ姿似合ってたし、わああああ!!ってなったよね笑
少ししか話せなかったけどそれでも嬉しかった!

その後は、お友達と東京でパンケーキ食べたりショッピングしたり楽しい時間過ごした。
いい1日になってほんとに良かった🤭


でもって始まった大学生活の方は、友達も徐々にでき始めてて良い感じに生活できてるから楽しいには楽しい☺️
ただ教職課程を取ってるのと、スペイン語と英語の2ヶ国語を履修してるから週4で一限あるし、取らなきゃいけない科目多々あるしとかでとーっても忙しくしてる。自分自身の体力とかが持つか心配なくらい笑笑


色々と慣れないことだらけの生活が始まったけどとりあえずは生きてます^^
まぁ大学生になったし、勉強も頑張りつつ色々なことに挑戦します!

とりあえずGWは大阪のHEARTGlobalのWS行くことだけ決まってる!
あとはKSになるための研修も行く予定だし、その他もろもろ初めてだらけの生活が待っているー!

あと、これはずーーっと言ってるけどSHOW TIMEのみんなとかマジで会いたい🥺
ある程度の自由を手に入れたのでご飯とか遊びとか行けたらいいなーとか勝手に思ってる笑


というわけでー、近況報告でしたぁ!😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?