不調からの脱出

久しぶりに調子を崩して、
更新があいてしまいました・・・

極度の緊張状態から脳が疲労してしまっていたようで、
話したいことをうまく話せなくなったり・・・
行動がゆっくりになったり、フリーズしたみたいになってしまって
回復に時間がかかりました。。。

お薬を減らしていたのですが、
今回の不調で再度毎日飲むこととなり。。。
少し落ち込みましたが。。。

たくさん寝てゆっくりしているうちに
本を読んだり料理ができるようになり、
やっと落ち着いてきたところです:)

生きているといろんなことがあって、
しんどくなってしまうこともありますが・・・
焦らずゆっくりと・・・ですね。。

最近、本を読むのが好きなのですが、
インプットばかりしすぎて
アウトプットもしていきたいなあと思い
それがきっかけでこのnoteをはじめました。

日常生活において自分の気持ちを押さえ込みがちなので、
思ったことや感じたこと、学んだことなど
綴っていきたいなあ~~(☆。☆)

今のこの貴重な時間をつかって
インプット・アウトプット両方大切にしたいと思うのでした:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?