見出し画像

夏の芸術鑑賞

お盆も過ぎて今日から仕事の人も多いでしょう。
私は5連勤終えての今日はお休み。オフオフオフ〜なのだ!!!

遅番で家に帰り、ふと美術館行きたーーーーーいの気持ちが溢れ、じゃあ行くか!!
とスマホで日にちと時間指定をし、チケット🎫予約を夜な夜なしました♪
夜中の行動力よ・・・(笑)

前から行きたかった・・・これ❤️

休みの日の過ごし方としては、上等✨✨

美術館着いたら、当日券のところは長蛇の列・・・😅

予め、予約チケット🎫で買っておいて良かったε-(´∀`*)ホッと思ったのでした。
最初の入口から激混みで萎えましたが(笑)
一瞬、行くんでなかったか?!とさえ思ったがそんなこと気にしてたら私を否定することになるので(笑)
いざ!しゅっぱーーーーつGO GO(๑•̀ㅂ•́)و✧

音声ガイドを聞きながら鑑賞✨

写真撮影していいところとそうでないところとあって、私もいくつか撮ったけど。
自分の五感を感じながら鑑賞し、とても楽しい時間でしたよ。

常設展示も行ってきて・・・国立西洋美術館。
こんなに広かったんだー改めて感じた。。。

美術館は、一人で鑑賞するに限るなぁ〜との気づきもありましたとさ。

天気は一時的に雨☔だったらしい。
その時間は館内にいて帰るときは晴れてましたわ。
ついてるなぁー❤️感謝です。
久しぶりにグリーン車に乗って帰路についた。
そんな充実した1日でした。

次はパナソニック汐留ミュージアムかな・・・。

ありがとうございました😆💕💕💕

ではでは(^^)/
おやすみ🐧🐧🐧🐧✨

#ホテルの休日
#徒然みどり日記
#国立西洋美術館
#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて