見出し画像

幸せと思える自分がいること

3月もあっと言う間に終わりを迎えようとしてる。
晴れたかと思ったら、急に降り出したり、寒くなったり、暑くなったり・・・時には爆弾低気圧やら花粉症やらでコロコロ変わるわなー・・・冬から春になろうとしてる過程なんかも。

季節を感じられるのは、幸せなことだと感じる。
今日の帰り道、家の街路樹のハナミズキが五分咲きくらいかな、咲いてるのが夜でもわかった。
桜🌸も今ピークで明後日、4月初めまでは持ってほしいなぁと密かに願ってる。
桜が終わる頃にハナミズキが満開になってくるのよ。次々と変わる花々たちに出会えるのを楽しみにしてる自分がいる。

こうやって自然から元気を貰ってるんだなぁって改めて思う。
そして、自分の事を気にかけてくれる存在がいることも・・・。

仕事とかでクソーも思う事があっても(笑)
気づけばケロッとしてる。

元々立ち直りが早いのもあるか(笑)🤣

自分と向き合って、私はどうしたい?どんな気持ちなん?とかどんな私でも受け入れられるようになった事が大きいね。

寝る前にはセルフハグして寝る事が習慣になった。
それのおかげ?かも😀❤️

ありがたいね。

そんな私お楽しみ様✨


#徒然みどり日記
#ホテルマンのぼやき
#自分を大事にするということ
#スキしてみて
#セルフラブ


日本橋の桜



この記事が参加している募集