母子家庭で育った男って話盛るの多すぎん?③

前回でお付き合いが始まりました。
多分3回も会ってないと思う。
若さと勢いって本当にすごい。

体の関係なく始まったこの恋愛。
しかも出会ってすぐ遠距離。
今考えると意味が分からないけど
恋愛にも興味があったし
始めてしまわなければなんにもならないな
とおもってた。

相手が夜勤のある仕事だったから
連絡するタイミングはいつもマチマチ。
ちょっと待って、久保君も夜勤あって
JOY君も夜勤あったわ。
夜勤すると判断能力が奪われて
嘘だってわかる嘘ついちゃうのか?

六本木で働いていて大宮に帰ってたのね。
夜勤だからか久保君寝ちゃってたらしく
連絡全然取れない。
終わったって連絡あって
この時間の電車に乗っていれば
これくらいには電車降りてるはずなのに
電話でない。

私としてはせっかく仕事終わって
お家でゆっくり休んでもらうのが
一番だと思うから
ちゃんと電車降りてほしいなって思って
その時間帯に連絡するんだけど
全然でないわけ。
こっちも休み時間とかそういう隙間時間に
電話かけてるのに応答なくて。

書いていて思ったけど
こういうところがいけなかったんだろうな。
そんなの自己責任だし感謝もされなかったんだから。
ここまで想ってやってあげなくてもよかったよなぁ。
好きだからやってあげるっていうのもあるけど
やってあげてくから好きになっていってしまう
っていうのもあるよね。
サンクスコスト効果みたいの笑

昼過ぎに仕事終わったって連絡来て
家に着いたの夕方みたいな笑
え、待ってなんでそんなにかかってるの?
って聞いたら、寝過ごしちゃって
千葉の方行ってたとか
栃木の方行ってたとか
その両方とかあったんだよね。

元々そんな性欲ないタイプだったし
浮気とか疑ってなかったんだけど
今から考えると浮気だったのかも
って思ったりもする笑
多分だからそこもシレっと
嘘つけるタイプだったのかも。
騙されやすすぎるウケる。

普通の人なら多分そんなに頻繁に
寝過ごさないと思うんだよね。

仕事も不規則だから
起きる時間聞いて電話してあげてたわけ。
寝坊しちゃったって聞いたりすることもあったから。
普通何回も着信来てて、起きたなら
折り返しするでしょ?
大体折り返ししてくれなくて。
起きててお風呂入ってたって
電車に乗る時間にLINEだったり
よくわかんないタイミングで返信来てたわ。

あーーーーなんか思い出したら色々腹立ってきた笑
彼のことを思ってやってあげればあげるほど
調子に乗るタイプだったと思うし
私自身元々追いかけたいタイプで
「やってあげれば振り向いてもらえる」
「自分が大切にした分人間って返してくれる」
って思ってたんだよね。
でも、そんなことは全然なくて。
男の人って大体が追いかけたいタイプで
やってもらうことは当たり前になっていってしまうんだ
って久保君で学んでたのに
久しぶりのときめきでJOY君に大失敗するなんて
恋は盲目すぎる笑

そしてもっと頻繁に更新したいのに
ちょっと間隔あいてしまったの大反省。

先月は色々あって
メンタルの浮き沈み激しい
闇の2月だったから
これすら書く気力なくて笑
そろそろ暖かくなってくるし
もう少し活動的に生きれると思うから
更新頻度頑張ってあげよ~


よろしければサポートお願いします。サポートして頂いた分は書籍購入費用に充てさせていただきます。