見出し画像

大好きな場所

みなさん、こんばんは。
今日わたしは学校をお休みしてしまいました。
準備したんだよ?
メイクもしっかりして髪も可愛くして
なのに直前であーやっぱし無理だー!って
なっちゃったのであった。
こんな日があってもいいよね、休憩っと

今日は大好きな場所4月から通ってます
ある習い事のお話。

写真にも書いてあるとおり!!!
ABCcooking、料理教室に通っております👩‍🍳
この写真は先輩とカフェオレパン作った体験のときの写真!
体験行って、一回目で楽しさに気付かされて
即入会してしまった。

他にも作ってきたものは多々あります。
ケーキ、料理、パン
どれもお店で食べられるようなものばかり
先生が細かく基礎から教えてくれて
すごく勉強になる!

料理は将来きっと絶対に役に立つもの。
女の子である以上、料理できないとみっともない
そう思い始めました

たくさんの作れる料理を増やして
女の子らしくもっともっとこれから
なっていきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?