見出し画像

❄️アナと雪の女王キャスト日記❄️第3回

みなさんこんにちは🌞8です!!
みーあ日記初めて書きます✨やったー!!!
練習が始まる前は6期だけで回るのか心配でしたが、みんなのおかげで初日からすっごく楽しくて仕方なかったです。得意分野がそれぞれあるので、みんなの力で素敵な舞台になること間違いないです🥰

お昼休みに、長机があるところにバケツリレーで椅子を用意して6期でお昼ご飯を食べました!!(上の写真)みんなが持ち寄ってきたものを、美味しそうだなって眺めながら食べてました😋実家勢のお弁当は本当にうらやましいです🍱中には自分で作ってくる強者もいます!


なんのシーンだろう?

なんと!今回初めて振りセクに入らせてもらって、振りを二場面担当しています!!!いぇい✌️この写真は振りのいろんなパターンを試行錯誤しているところです。振り考えるの難しいですね。みんなから意見をもらって頑張っております。納得いくものをつくるために改良を重ねていきたいと思います!


立ち位置確認中

先日、舞台上での立ち位置を確認しました。これはすごく大事なことですね。舞台を広く使うことやお客さんに見せたい立ち位置の形を崩さないように心がけています。

電車ごっこ??

オラフのメインシーンはもうかわいくてかわいくてとにかくかわいいです😍お客様もオラフと仲間たちによって全員笑顔になっちゃいますよ☺️


ダンダダンダ!ダンダダンダ!

前列の左にいるぱとらが考えてくれた振りを教えてもらっているところです。ユニークな踊りで思わず笑みが溢れています😆音楽も振りも全てお気に入りです♡

踊ったあとは大爆笑🤣みんなにっこにこ


🎵音取り中🎵

ピンクの服を着ている歌セクのぽにぃが歌の音を確認してくれているところです!基本SATBの4パートに分かれています。歌セクの子の後につづいてリピートして、分からないところは何度も音を確かめてもらっています。ぴったりの音が掴めたときはとっても嬉しいです!

ここからお気に入り写真たちを載せちゃいます!!

仲良しお二人さん!
ねりえる(右)からファンサもらっちゃった♡
なんていい表情をしてるの!!
こちらも何やら楽しそう


特別バージョン!?扉開けてー🚪!!


こちらも仲良しお二人さん かわいいね♡

最後に6期へ一言メッセージ書いちゃおっかな

大好きかわいいねりえる、表情豊かな女優りーだぁ爆高音爆踊りなしきぶ、いつもにこにこ優しいどんちゃん、ダンスも美しいしぇる、おもしろくて得意なこと多すぎぱとら、歌声響きすぎるくいん、ダンス中の表情に惹かれるきりお、かわいいヤングアナから目が離せないときもり、歌はおまかせあれ有栖、話してて楽しいびーなす、テンション高めで褒めてくれるぽにぃ、アナにぴったしキラキラなnagiちゃん、体の線がしっかりしてきれいなもえぽん、毎回ハマり役のすんすけ、みーあ愛強めのジャンボ、にこにこ方言楽、絵も上手いびりー、歌って踊ろうよニモ、声がびっくりするほどいいまさむね、会えるの楽しみきなこちゃん

もはや私は6期の大ファンです!!みんながミュージカルしてるの見てて楽しいもん!!!助けてもらってばっかりでいつも本当にありがとう☺️これからもよろしくです!!

長いのにここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!!もちろん、アナ雪見に来てくださいますよね!?当日、劇場でお待ちしています!!!

〜公演情報〜

6期生新人公演
❄️『アナと雪の女王』❄️

2024年5月26日(日)
@池田市民文化会館アゼリアホール 小ホール

 第12回公演
🇫🇷『1789-バスティーユの恋人たち-』🇫🇷
2024年7月14日(日)
@なるお文化ホール

両公演ともに完全予約制・無料

〜ライター紹介〜

はいちーず🧀

🐽あだ名:8
🐽推し:石原さとみちゃん
🐽好きなドラマ:校閲ガール

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?