見出し画像

甘いものを毎日→週末のみにしたい

きょう決めました!
甘いものを毎日食べてきたんですが
週末の楽しみに変えようと思います☺️

なぜそう思ったかというと
毎日は体のためによくないな〜というのと
虫歯が最近多くなってきて
ひょっとして甘いもののせい??
となってるからです😭

買ってでも食べたいものだけ
食べるようにしようと思ってます!


おすすめの甘いものがあれば教えてください🥰
お取り寄せでもケーキ屋さんでも
なんでも教えてください!笑

いちにちで買いに行ける距離なら買いに行きます😊


甘いものが食べたくなったら
読書をします。

食後のデザートは
カフェインレスコーヒーに少しの牛乳と
はちみつをプラスしたものを
飲みたいと思います☕


継続できるか応援してください🤭

つぶやきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?