見出し画像

いつも視線を感じる私♡カワイイを目指すあなたへ(普段から実行可能!)

カワイイ、おっとり、小動物系女子を目指すあなたに。

顔をメイクや整形で変えなくても、普段からできることを伝授!これで好きな人も女らしさを感じてドキッとしてくれるはず♡

姿勢を常にまっすぐに
→スマホのロック画面に設定する!
目にするたび背筋が伸びるから癖付く♡

ワントーンキーを上げる
→いきなり上げると周りから驚かれるので、夜のシャワー時にディズニプリンセスの歌を毎日歌う(シャワーの音で近所迷惑も防止できるよ✨)。自然と普段の生活の中で声が高くなる!(驚)
※一時期声が枯れやすくなるけどすぐ戻るので安心してね。歌い過ぎ注意!笑

脇を締め(近づけ)たまま動く
→リラックスした体勢って、男性みたいな動きに見えるって知ってた?
可愛くて女性らしい子は謙虚さを所作から出してるもの。そのためには基本ベース、肘を体から離さないように過ごすことが大事。
もちろん、物を取る時も素早く腕を伸ばすのではなく、落ち着いてゆったりとやや体も前に傾けながら自分に引き寄せよう!

忘れないで、上目遣い!
→上目遣いってどうやるの?女子多いよね。私も最初は全然わからなかったよー💦
でも大丈夫!イメージは、「推しやかっこいい芸能人が目の前に現れて、道を聞いてきた」時のイメージ!笑
嬉しいけど、今の私変な顔してないかな?メイク崩れてないかな・・・?って気持ちが全面に出てると恋するカワイイ女の子の顔になってる♡これを店員さんや電車の目の前に座ってる男性などで練習してみて。(ガン見禁止!)板につくと、相手が意識した顔がセットでついてくるから♡


以上、簡単にできること4つでした!

全部は難しいかもだから、一つにつき1週間、これをサイクル化していくと3か月後には「なんか変わったね!」と言われちゃうこと間違いなし♡

試してみてね♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?