見出し画像

D33 ついに‥買ってしまった!

2日は誕生日

去年買えなかったロイズの生チョコの
発売日だったのでショッピングモールに
お買い物

お店さらっと見てアクセサリー、焼き鳥
お目当て生チョコ買って帰宅

仕事中耳の上の毛、おくれ毛?がでてきて
一気に老け感、お疲れ感が出るのが嫌で
ピン止め購入

マスクと一緒に挟めるから
耳が痛くならない効果もあり!

70%オフでお買い得でした✌


タイトルにある買ってしまったものとは‥










妊娠検査薬!

人生お初。

違うよ!
買う予定なんかなかったんだけど‥

マツキヨクーポンあってなんかあるかなーって
フラっと寄って‥それで‥(笑)


まあいつか使うときはくるだろうし!

3個入りのほうが断然お得なので
こんなにいるかな?と思ったけど買ってしまった

リセットこなかったら8日に使うし!
それまではフライング絶対にしない(   ¯꒳¯ )



そして旦那帰ります連絡なしにサプライズで
早く帰ってきて誕生日だからって花束💐
買ってきてくれました



嬉しいね♡ 

これからどんどん老いていくけど(笑)
一緒に楽しく歳を取っていきたいです。

じじばばでも手を繋いで歩いていたい

体を動かす共通の趣味を見つけたいですな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?