見出し画像

9ヶ月突入

34w4d

ここ数日、喉が痛かったのが鼻水が止まらなくなり咳が少し出始め、痰が絡む

口、喉が乾燥して唇が久々に切れた


花粉症なのか風邪なのか乾燥が原因なのか
わからないんだけど、熱はないし身体は元気

鼻が詰まって頭が少しぼーっとすることが
あるくらい

昨日は2回目の市のマザークラスがあったけど
念の為欠席

夫が休みあわせてとってくれてたので
さら〜っとチャイルドシート見て
そば食べて、夫の気になってた服買って
家帰ってゆっくりしてました。

夜ご飯は夫、初のウーバー
選ぶときもわくわくして楽しいって
届いてからも美味しい!ありがとう!
お店にも行きたいって何回も言ってて
たまにはウーバーもいいなって思いました😊



夜12時過ぎ、いきなり吐き気がして夢か現実か
わからなくてびっくり

現実で、急に咳が出始めて止まらなくなりました
怖かった〜!: ( ºωº::)

夫がすぐ起きて水飲みなって

少し落ち着いたらすぐ寝付いた(笑)
なんだったんだろ🤔

一応うるおいマスクして寝てたんだけど
乾燥なのかな?


朝方?トイレに行って、夫見送って
また寝たら合計12時間近く寝てたΣ(´⊙ω⊙`)

喉の違和感がまだ残ってはいるけど食欲もある!
妊婦ならではの免疫力が下がってるやつなのか?


こないだの妊婦検診で助産師さんに乳房チェックをしてもらったんだけど
マッサージをして赤ちゃんが吸いやすいようにケアしなくてはならないらしく、毎日少しずつ始めました

裂けたり痛い思いしないように
赤ちゃんが吸いやすくなるように
続けようと思います( •̀ω •́ゞ)

入院バッグもまだ作ってないから
そろそろやらないとな

お天気いいからスーパーはしごして
食料調達いってこよう୧(◜ω◝)୨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?