見出し画像

経験したことがない

おはようございます。


台風に関する情報が見るたびに変わり、天気予報アプリの1時間ごと雨予報も開く度に変わっています。


昨日のバイト帰りに寄った食品売り場は食材調達の人に溢れ、いつもよりも大幅に時間がかかってしまいました。


異例の台風は近づいけば近づくほど予報円が大きくなる状態。とりあえずの準備をすることしかできずモヤモヤと心配も予報円とともに大きくなります。


「異例の〇〇。」


「今までに経験したことがない〇〇。」


この言葉が当たり前のように聞かれるようになってどれくらいでしょうか。


地球は頑張ってる。



踏ん張ってる。


自然の脅威を前に人類ができることはないのでしょうか。


地球にはしてもらってばかりです。


恩は貰ってばかりじゃ駄目ですよね。


元気玉、地球に送ってあげたいです。


次女は今日はお昼まででお弁当ナシ。
明日はお休みになりました。

写真は昨日のお弁当です。

昨日は鮭弁当にしました。
ゆでブロッコリーとロースハム、
エビ寄せと玉子焼きです。
ブロッコリーの下にはケチャップが入れてあります。


次女はマヨネーズが嫌いなので、ゆで野菜にはケチャップをつけます。笑


No.1ってカッコイイなぁ😊


とら🐈が鳴き声が出ないバージョンで鳴いています。


腹時計がごはんの時間を報せたもよう。


朝ごはんは9時です。


さすがですね。笑


ちなみにふく🐶は、寝ています。


いつも通りですね。笑

この記事が参加している募集

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡