見出し画像

すっきりしない

おはようございます。


結局、すっきりしないお天気の広島。


ハゲ写真を病院に持って行けぬまま、元気ハツラツのとら🐈を見ながら柵を強化する私。

そして、ふと、リノベーションのプランを立てている矢先に南側の壁が、雨でクロスがボロボロになっていることを思い出した。

え…?
ってことは、リノベーションしてもマンションの大々的な修繕が終わるまで壁紙がはれないじゃんって現実を突きつけられる私。


結局、すっきりしない私のココロ。


そしてそして、今日は、父の月命日です。


だぁい好きな父さんのところへいって、どうしたもんか聞いてみよう。困ったときの父頼みだ!
(もうきっと、ゆっくりしたいだろうに、天国でまで色々ご足労かけてごめんねぇ。笑)


今日は、昨夜のハンバーグ。きれいな形は旦那作です。(最近は老化?!とにかく家事に時間がかかってしまって晩御飯が間に合わないこともしばしば。帰宅した旦那がハンバーグ、手伝ってくれました。ウホ。)
ほうれん草とベーコン&コーンソテーと、冷食のミニチーズハットグ。玉子焼きです。

今日のお弁当❦〜❦


段々と何においても手際が悪くなってきた51歳。
(51歳と書いて、永遠の28歳と読みます!😆)


ハンバーグも、そろそろ1キロのお肉から解放されたく思います。
(多くない?みんな、そんなもんなのかなぁ。)

この記事が参加している募集

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡