見出し画像

緊張のほぐし方

おはようございます。


夏休みに入り、少し読みを中心にゆったりと過ごそうと思いながらも、結局、なかなか読むこともままならないnote。


毎日があっという間に過ぎていってます。


お急ぎ便で届いたインクは結局未開封のままで、プリンターくんにはもう少し涼んでいただこうかと、棚の下段の隅から出してみました。


上に物を乗せないで!とお願いしたプリンターくんの上には次女のリュックにパーカーにコロコロが置いてあるようですね。


今、見つけました。


こんなもんですね。


今日は次女が模試なので、お弁当を作りました。


出かける2分前までアニメを観てゲラゲラと笑い、風のように去っていきました。


緊張とかしないのかといつも思うのですが、馴れない自転車通学で両手いっぱいにマメができている手のひらを見るかぎり、私の子であるということを加味してみても、間違いなく『緊張しい』だと思うんですけどね。


前回のテストに、人生初の徹夜で挑んだ彼女は、苦手な科目の公式が一瞬で真っ白に飛ぶという事件に見舞われましたが、なんとか後半の問題は解けることができて赤点(イマドキ言わない?笑)は免れたようです。


私なら後半もズタボロな結果をたたき出す自信しかないですけどね。
普段を思うがまま?(笑)にリラックスして過ごすことで、イザと言うときにやってきた緊張が解れやすい体質になってるんでしょうか。


こんなに暑い中行くんです。


今日の模試は問題なく終わってくれることを祈っています。


ついでに、久しぶりの連勤なので、私の今日もなんとか無事に終わってくれることを祈っています。笑



今日のお弁当❦〜❦
エビ寄せとウインナー&ピーマンのソテー、
おさつちゃんに玉子焼きです


エビ寄せの下にも次のエビ寄せが待機してるの
わかります?😆


いつでも人気なおさつちゃん🎶


いただきました。ありがとうございます。


夏休み、書くのは少し控えてゆっくり読みたい。


そんなふうに思っています。



思ってはいます。笑

この記事が参加している募集

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡