見出し画像

明日の仕込みのはずが

こんばんは。


明日はスーパーアイドル、とら🐈の誕生日であることを夕方気づき、慌ててペット用🎂を買いに走るも、まさかの7時閉店で間に合いませんでした。笑


食品売り場で、ステーキを買ってあげようと決心するも、DAISOやらブックオフやらをウロウロしてる間にステーキのことなどすっかり忘れて、フツーに食材の調達だけして帰ってしまいました。


初誕生日だというのに、ひどい母でございます。


結局、明日の仕込みはなんにも済まずに、すっかり遅くなってしまいました。


今日のお弁当は、
冷食ソースかつと山芋とベーコンのソテー、蒸しキャベツとコーンのポン酢和えと玉子焼きでした。

今日のお弁当❦〜❦








たくさんいただきました。


ありがとうございます😊



この記事が参加している募集

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡