見出し画像

とらとふくと、ひろしとゆかり

晴れたのも束の間でした。


天気予報を裏切って、雨が降り出しました。


朝から干したての洗濯物を持って家の中を右往左往です。


とら🐈は相変わらずですが、元気です。
嫌がるのでじっくり見れないのですが、変わりはない?ように思います。

痛くはないみたいだけど、みんなが見たがるので嫌がります


久しぶりの散歩にも行けて、爪切りと足裏カットでスッキリした男前になったおかげか、兄ちゃん🐶にも心に余裕があります。

この距離でゆったり

今日は今から、沼トモと産直市場の沼へハマってきます。

楽しみ🎶


今日は、テリヤキミートボールとオクラソテー、ロースハムの大葉巻き(下にさけるチーズを切って台にしています。)、きゅうりとじゃこのレモン酢和えと玉子焼きです。

今日のお弁当❦〜❦


昨日、スーパーで見つけました。

ゆかりさんもありましたよ

全国のひろしさん、急いで!

ひろしさん&ゆかりさんカップルって、全国にどれくらいいらっしゃるのかしら。

二人で食べたら、きっと美味しいよ😍(笑)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ペットとの暮らし

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡