見出し画像

しわいのぉ

こんにちは。


今日は美容院へ。


前回との間に一度(あれ二度だったかも?)セルフでリタッチカラーを根元の白髪に施しました。


今回、良かれと思って買い替えたカラーがドン引きに暗い色で、せっかく入れてたハイライトも消え、顔周りはどんより重くなってしまった。。。


ハイ。


美容師さんが気づかないはずがない。


確実に怒っていらっしゃいますね。


ごめんなさい。。。


長時間かけてハイライトを入れ直してもらいましたが、暗くなってしまった所はもう、伸びるのを待つしかないようです。


前にもこんな失敗をしでかしたことがあるよーな


ないよーな


もう、だいぶ生きてきたので、都合の悪いことはあんまり覚えておりません。笑



今日のお弁当❦〜❦
春巻きとかにかま天、かまぼことピーマンの
おかかソテーと玉子焼きです。


次女の好物ですが、長女はそーでもなかったようです


ちまちまとつまみにもなっちゃう良いヤツです。


コロナがなんとまた流行っているそうで、緊急措置になり、今学期のお弁当は今日で終了だとの連絡がきました。


あっという間に夏休みですね。


明日から毎日昼ごはんの準備も増えるとは。


旦那流に言えば「しわいのぉ。」です。
(わかるかな?笑)


そうそう。


髪はイイ感じになりました。

さすが。


やっぱり彼に任せて正解ですね。


今度からは、やらかす前にちゃんと相談します。笑




あ。

答え合わせしておきますね。

旦那の最近の口グセです。
もうおじいちゃんですね😆

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡