見出し画像

🎼ココス!やばっ!これ本当にいいの?!♡.*・゚

最近食べた、ココスの健康メニューがやばくて驚いてます😲

ノンミートハンバーグとカリフラワーライスの
ココットプレート


ハンバーグは、ノンミートで大豆で作られてるもの。
その下には、ライスの代わりに、カリフラワーライスが敷かれてます🍚❤
ダイエットメニューなのに、おなかいっぱい食べられて、しかもかなり美味しいんです😍
こんなに食べて良いの?って感じです😂


すごくない?!
これ、めっちゃ推す⬆️🤣
友達にもおすすめする〜


私が行った時は、クーポンがあって、お安くなったよ🎫♡
しかも、これだけ健康に気を使ったメニューなのに、お財布に優しい価格!!!


昔、ココスって品質も味もどうなの?って思う時代があってずっと行ってなかったんだけど、最近のココスやばいぐらいに、お味とか良くなってて、メニューも魅力的✨︎💕︎


とくにドリンクバーの紅茶は、種類も豊富で大満足(∩´∀`∩)❤


是非行ってみてね✨
↓↓↓


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,172件

#今月の振り返り

14,377件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?