見出し画像

🎼【自己紹介】♡.*・゚

はじめまして。

音楽を楽しむデジタルサックスプレーヤーの『くー』です💕
現在くーは、社会人の傍ら、大学生として法学部通信教育課程に在籍中です。
私の娘は、現在東京の音大に通っていて、ここでは『みんこ先生』の名前で登場します🍀*゜

noteタイトルの
~休符から始まる𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲~
は、私とみんこ先生(音大生娘)の音楽活動を中心とした執筆をしようとした時に考えたタイトルです。
音大までの道のりも、書けたら書きたいと思っています。誰かの道標になれたら、嬉しい💞
その他のことも、今後いろいろ書いていく予定なので、少しでも興味を持たれた方は、またお越しいただけたら嬉しいです💖


私たちの成長🐣🐥🐤🐔をお楽しみください❀.(*´ω`*)❀.


私の𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💞なもの

デジタルサックス
*ピアノ
*ディズニー
*クロミ
*寺社仏閣
*お城
マンホールカード(初心者🔰なので情報教えてください💜)
*クラシック
*ミセスグリーンアップル
*コメダ
*スタバ
*その他カフェ巡り
コスメ
*ショッピング
*最近少しだけ、おぱんちゅうさぎ


この他にもいろいろあります!!多分
とくに、好きなものを書いてみました(  ー̀֊ー́)و♡
ひとつでも当てはまる方、是非繋がりたいです💜
フォロー、スキ( 'ω'🫶)大変喜びます^^
よろしくお願いします‪‪👍🏻🎀


詳しくは、少しづつ記載していきます🍀*゜
良かったら、また遊びに来てくださいね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?