見出し画像

心が軽くなった!!守護霊さんが教えてくれたの?

家が燃えている夢を見ました。

その家は、昔、私が嫁いだ時、最初に住んでいた家で、夫とお姑さんと、おばあちゃんと、夫の妹と一緒に暮らした家でした。私たちは10数年そこに住んでいたのですが、子供たちが大きくなってきて、狭くなってきたので、新築をして引越しし、家は壊し、その場所には別の建物が立っています。

目が覚めた時に、思ったのは、

もう、あの家のことで私が気にすることはない

ということでした。

7月に気になっていることを記事にしていましたが、その少し前からその事が浮かんできて、スッキリしなかったのですが、ついに、やっちゃいました!

8月後半くらいから、仕事が忙しくて、9月に入っても変わらず、毎日、帰って来るとグッタリで、何もする気にならず、それでも、家事はしなければ、と自分を奮い立て、休みはなるべく外出せずゆっくり過ごそうとしていたのですが、その日はどうしても髪を切りたくて、仕事の後に美容室に行きました。

その帰りに、車をぶつけてしまったのです💦

三叉路で私は右折して直線道路に入るところで、本当なら一旦停止をするはずなのに、何故か、確認もせず、止まりもせず、右折して、相手の車と接触してしまいました。

幸い、衝撃も少なく、お互い怪我はなく、保険で解決したのですが、未だに台車に乗っているという始末なのです😩

どうしてこんな事になったのか?原因はすべて自分にあり、全てのことには理由がある。

こういう結果を引き寄せた自分の思いはどこからきていたのか?
衝突は衝突だからと、自分の中の衝突する思いをすぐに見つけました。

それで、夫に話をしなければ、と、7月から伸ばしていた事をようやく行動にうつす事が出来たのです。それが、その家に関する事でした。

家のことについて、夫の妹から私に言われていた事があり、そのことに対して、夫はどう思っているのかと、聞いてみたのですが、夫は、自分達兄妹の間のことだから、私が口出ししなくてもいいと言いました。

夫に話が出来て、私の気持ちを伝え、夫の考えも聞けた事は前進でした、が、それでも、何とかしなくては・・・

と思っていたのでした。

それから数日後の家が燃える夢

夢の話を友達にしていた時に、はっと気づきました。

燃えると言うことは、消えてなくなると言うこと、それなら、問題はもうなくなっているのだから、気にしなくてもいいと言うメッセージなんだ!!

守護霊さんか何だかわからないけれど、私が悩んでいるのを見て、私には見えない先のこととか、妹の気持ちなどを知り、その上でどうしたらいいのか教えてくれるために、夢であの問題の家を燃やして見せて下さった。

そして、私が自分の役割りに気づいて、その事をきちんとしていこうと決めた事に対して、神さまが、

これから、あなたの問題はすべてこちらで解決していきますから、もう何も心配なさらず、あなたの役割をはたして行ってください

と言って下さっているんだ〜!

その大いなる愛に感謝と感激💕

ありがとうございます✨😭


前にこんな記事を書いてあったので、こちらも読んでみてください。

私たちはいつも守られています。その守って下さっている方に感謝を申し上げると、もっとよくしてくださるらしいです😄

読んでいただきありがとうございます✨✨💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?