見出し画像

再度、お知らせさせて下さい💖

一昨日、こんな記事を書きました。

そして、七夕の短冊に書くように私の願いを書き、送りました。

全ての生命が生き生きとありのままで輝く幸せな地球に住まわせていただき、感謝の日々を過ごさせていただいてありがとうございます

と。

そして、感じていました。
すでに現実は変わってきているって

昨日の私の行動は目まぐるしかったんです!!

朝のうちに夜到着の宅急便の配達予定変更の電話をし、
親戚のおばちゃんを迎えに行き
実家のおつとめ(天理教の月次祭)に行き
昼過ぎ娘に連絡し、会う予定を決め
メルカリの発送をし
電車で友達に逢いに行き
その後娘と夕食
夜に友達とのラインやりとり

そしたら、今朝、いつもならゆっくり寝ているはずが、やることが次々湧いてきて、
それがすべてスムーズに行くのです。

そして心はウキウキ💕

すでに素晴らしい世界に住んでいるって感じられることが、世界をますます変えていくのです。

さとうみつろうさんの反乱軍募集
よかったら仲間になって下さい\(^o^)/
サイトに入れない友達がいて、そんな人は気持ちだけで参加して下さいます。

明日の12時31分にあなたの願いが多くの人の願いと一緒に炊きあげられます💕

確固たる思いは世界を変える確固たる信念となります。私たちはほぼ全ての人が平和を願っているはずです。多くの人の同じ思いが、同じ時間に巨大なエネルギーとなって、空高く上がって行きます!!

以下みつろうさんより

あなたが幸せなることが、世界にとって一番の反乱。

自分の願いを叶えて、
世界を変える。

令和の乱、幸せなる一向一揆


反乱軍、ボシュー中でーす。

あと24時間で、10万の願い。
さて、どうなる?




↑新しく願いを記入するフォームを作ってもらいました。
反乱軍は、ご記入ください。

以上です、最後まで読んでいただきありがとうございました💕ミーバーより😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?