見出し画像

世界を変えるのは簡単なこと???

今日の娘のお弁当

ひじき煮、チキントマト煮込み、きのこの卵とじ、白身フライ、ミニトマト

彩りよく仕上がり、満足のお弁当です!!


「今夜はモモ肉とキャベツやなー、レシピ見てみよ」

と言ったら、娘に

「お母さん最近マメに作るな〜」

と言われました。

波があるのです。

全く家事できない時がしばらくあって、仕事に行くだけで精一杯

ご飯も手抜きが多くて、掃除もできないから家は散らかっている・・・


でも、何が変わったのか、数日前からスイッチが入り

夕食のメニューが充実しています。


ふと、

思ったんですよ。


職場で、洗い物をしている時に

そう言えば


夫はいつも私を愛してくれていたんだ


あの時も

この時も

私がずっと彼を否定していた時も


なのに私は・・・

ごめんね

涙が出て来て、

あ、見られないようにしなくちゃ・・・


そんな事があってから、

もっと、

あなたが大切ですって

アピールしようと思ったんです


バレるから

ないがしろにしている事も

あなたが許せないって思っていた事も

そんな風に見せて来た

ごめんなさいを

取り戻したいから


大切な家族です

子供達も、両親や兄弟たちも

関わる全ての人も

この幸せな今がずっと続くように

この一瞬に感謝を



私が感謝している人の一人

ただゆきさん

たくさんの情報を教えてくださった方

家族を愛する素晴らしいパパ

世界を変えたいと熱心に発信されています


世界を変えたいと、ずっと思って来ました


世界を変えるのは簡単なことじゃない


そうでしょうか?

簡単な事です


あなたが変わるだけでいい


こうしたいと思っていた

とか、

こんな人でありたいと思ってる

とか、


今すぐやってみて!!

そしたら変わるから!!


あ な た の い し き を か え て !!



今すぐ!!


最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

よき1日を💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?