見出し画像

脱出成功!!

5月29日のご神言

〜今までと心しっかり入れかえて、陽気づくめの心なるよう〜

その前日zoomセミナーでのQちゃんの言葉

〜新たなスイッチが起動しました〜

この二つを受けての私の決意

「起きることは全て決まっていて、どうあがいてもそうなるのだから、受け入れて、感謝して、ポジティブな言葉をたくさん使おう。」

その朝、一気に前日のzoomセミナーの録音を文字化して、参加できなかったメンバーに送る。

久々に訪れたnoteは、3年経ったというバッジが来ていて、3周年記念の記事になった。

こんな清々しい気持ちは何ヶ月ぶりだろう?1ヶ月近く更新していなかったのは、それどころではなかったから・・・この数ヶ月、自分を見失っていたような気がする。現実に振り回され、落ち込み、自信がなくなり、疲れて、眠れない日々、それでも、前に進もうと必死で模索していた。

仕事では、やろうとしていた事をことごとく否定され、もちろんそれは私を思いやってのオーナーからの配慮の提案だったから、反対することもできず、よく考えたらそれは間違っていないんだと正直思った。

自分の能力のなさに自信もなくなり、やめようかとまで考えた。でも、オーナーは、閃いたらじっくり考え、決めたことはすぐにやる、人を大切にし、恩に報いようとし、自分の夢を次々叶えていく、そんな人だから、人望があるし、こんな人は滅多にいないだろうと考えると、ここにご縁をいただいたことは感謝すべきで、やめるなんてありえない!

とにかく、全てを受け入れる、感謝して自分にできる事を、行動に移す。
頭に浮かんだ事を全部やっていく。そして数日が過ぎ、6月になって今振り返ると、夜が明けるまで寝られるようになっていたし、休日の予定を入れる事ができるようになり、身の回りが片付けられるようにもなり、直感も冴えてきた。

何だったんだろう、あの数ヶ月は・・・多分4月の半ばくらいから・・・特に5月は気持ちの上がり下がりが激しく、あれほど何度も落ち込んだことはここ数年なかったことだ。
毎日、目が覚める、息ができる、水が飲める、そんな当たり前のことだけでも感謝すべきことなのに、それさえも忘れて、起きることにいちいち動じて、焦って、悩み、体調までおかしくなっていた。

それでも、常にシンクロは起きていたし、行動に移せばこれでよかったんだと言う結果も出て、思考が現実化する速さと、確実性を感じて、常にどなたかに守られていることに感謝した。

あの日、休んでしまおうかとも思ったけれど、オーナーと話し合わないと、前に進めないと思って、出勤してすぐ、話あった。驚いたことに、オーナーも私に話したいことがあっても言い出せなかったと言った。お互い思っていた事を話し、スッキリし、私は何でも話すように心がけようと思った。

その2日前に、友達からもらった、手作りのオルゴナイトも、私を助けてくれていたのだろう、徐々に回復・・・
しばらく見るのをやめていたアニメの「ワンピース」をまた見始めて、1人で笑ったり、涙したり、感動したり、自分の時間を目一杯楽しめるようになった。

今、思う

脱出成功💕

これは私のアセンションだったのかも!?

今から加速する!!

読んでいただきありがとうございます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?