見出し画像

愛が幸福に向かうゆいいつの道

「水瓶座の時代の事だよ」

アミが言った

えー!

この本にはすでに今のこの時代の変化について書かれていたんだ!

「地球という惑星の新しい発達段階で、数千年ものあいだつづいた野蛮な時代のつぎにくる、新しい愛の時代の事だよ。地球もよりせんさいな、宇宙エネルギーに支配されるようになり、すべてのひとの愛の成長をたすけるようになるんだ」

とアミは続ける

だからマザー美和が言っていたんだ

「ふり注ぐエネルギーが変わるので、自分のやりたい事をどんどんやっていく人はサポートされます」

と。

湧きあがる思いにそって

行動していれば

次々とやる事が見えてくる

そして、まわりを気にせず

自分を大切にして

常に自分は何を求めているのか

何を感じているのか

どうするのが一番なのか

自分で答えを出す習慣をつけていく

そうしたら

いつも理想の自分を生きられる

人と比べない

自分の心を観る

そうやって

明日も楽しもう。

「アミ小さな宇宙人」

何回目だろう?

つぎは

「戻ってきたアミ」

楽しみー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?