お買い物行ったよ🤗

新年だからね、自分のために奮発しちゃった。

ずっと欲しかったコート。
元の値段から30%オフで、レジにて20%オフという破格!8000円程で買えたよ。

下着も欲しくて、サイズも測ってもらったら、まさかのアンダーサイズがアップ😱

太った証拠だなぁと思いつつ、今までにはない色のものを購入。なんだか気持ちが晴れ晴れする。

明日で長期休みが終わるだなんて信じられない、信じたくない。

だけどこの冬休みで、少し痩せたの!

今朝の体重、69.5kg。体脂肪率は40.1%。

noteを始めた頃は体重71kgあったから…。

少しずつ効果出てる。とっても嬉しい。

筋トレもボチボチしてる。
明日の朝は走りに行こうかなぁなんて出来もしないこと言ってみる。結局アラームで起きても寒さと眠気に負けて寝ちゃうんだ🥱

出来そうならしよっと。

なんなら今日の夜、夜のお散歩という名のウォーキング行こうかなぁ。なんだか今日は気分がいいから。

こういう日にやれることやっとかなきゃね。

コート、一度洗わなきゃ。
柔軟剤の匂いでいっぱいにするの。

友達に「良い匂い」って言われるの嬉しいの。
匂いって、思い出になるでしょ?
街ですれ違う人から懐かしい感覚がするあの感じ、臭い匂いで思い出されたらつらいよね。匂いにはかなり気を遣ってると思う。

新しい香水欲しいんだよね…。
その前にお金貯めなきゃ。

貯金目標決めたの。
3年後の3月末までに最低50万円貯める。

実は今の職場、契約社員なの。
残り3年と3ヶ月。今のうちにお金貯めとかなきゃ。頑張るわよん♪

ルミナリエとは違うけど、神戸のイルミネーション。女友達と年末に遊びに行ったの。綺麗だったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?