見出し画像

早起き

6時に起きて急いで支度してゴミ捨てー!

外にあるゴミ入れるボックスもいっぱいいっぱいだったからスッキリ!!

ゴミ屋さん今日はすっごく忙しかっただろうな、ありがとう。


子供達起こして9時からお庭でバドミントン!

時間が経つにつれて上手になっていく息子、

子供って本当吸収早いな

それを椅子に座って楽しそうにニコニコ見ている審判の娘。

その後は娘とボール遊びしました

その後娘のタイツが穴空いたからお買い物しに行ったけど食品も見ておこうかなって行ったら

七草!!!

明後日七草の日じゃん!って買いました。

1がつ7日は胃をゆっくり休めよう。

今日は夜テレビ見ようと子供達とウキウキしていたら3つのチャンネルがテレビアンテナ受信がうまく出来てなくて見たかったテレビが見られなかった。

仕方ないから気持ち切り替えて子供達はレゴ!

最近またハマり出して朝から夜まで暇さえあればずーっとレゴで遊んでる。

2人で仲良く楽しそうでよかった。


昨日もまたスキが届いて嬉しかったな。

押してくれた方ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?