見出し画像

2月のこと


2月7日

今日は1ヶ月ぶりくらいに外から出て歯医者と買い物に行けた!

えらい!偉すぎかさすがに!

貧血と頻脈でフラフラの中不安でいっぱいで倒れるかもしれないパニックなって帰ることなるかもって思いながら家を出た。

なんといつも以上に治療に時間がかかり40分くらい?治療受けれた。
型取り上下したんだけど吐き気に耐えきれなくなり勝手に取った笑
それ以外にも口上げたまま待つ時間が多かったのによく出来た!

買い物にも長く行けて2時間以上出かけられた👏 👏 👏 👏 👏



2月16日

家の隣が取り壊し工事を行っていて毎日うるさすぎて起きる

そんな眠たさの中久しぶりに買い物に出かけた。

なかなか身体は元に戻ってくれない。

2時間くらい出かけられた!


2月19日

今日は夕方から歯医者に行った😬🦷

服装間違えて暑すぎて偏頭痛おこしながらなんとか行ってきた

やっぱ行かないとって思うと寝ることも出来ないからスマホいじることしか出来なくて頭痛くなるし寝ても低血圧で酷くなるからどっちみち酷いんだなぁって改めて気づいた。

好きなドラマランキング3位までには絶対に入る「ブザー・ビート」見返してる🏀



2月20日

今日は午後から寝たあと買い物に行ってきた

買い物行ったけど欲しいものがなかった…

眠くて低血圧だったけど出かけようという気持ちが必要だと思い頑張っていってきた

生理前だからか眠い😴



2月22日

今日は猫の日🐈

ということでしまむらにもちさまのグッズ買いに行った!
買いたいものは買えた!
かわよいもちはな

めっちゃ眠かったけど行ってきた

最近6時間は寝てるはずなのに眠いなぁ
学生の頃とか起きれないのは一緒だけど眠気は大丈夫だったのに…


生理前の眠気かな…




2月27日

今日は精神科通院日だった。

最近ずっと身体的にも精神的にも調子悪いこと言った。

地震きて怖い思いと知り合いに沢山会った精神的ストレスからなのか全く戻らなくてそのままコロナになってしまって体もおわったことを言った。

前までは嫌だったけど発達障害の検査受けてみるのもありかなぁって思った。
もしかしたらこの色んな説明できない酷さが分かるのかもしれないって。

親は絶対そうだから子供の自分はその確率がめちゃくちゃ高いと思うし敏感さとか生きづらさとか考えてみればみるほどそうなのかもしれないって思い始め…

まぁもう少し元気になってせめてベッドから起きてスマホを離せるようになってからだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?