見出し画像

10月のこと🎃


10月4日

今日は買い物に出かけた。
この時期に着る服買おうと思ったけどなかった…

そのあと髪切ってもらった💆🏻‍♀️

短くなったから入院して洗えなくなったり、もし熱出ても短かったらまだマシかなぁと思って!

髪切ってもらうのって辛いよね
歯医者よりはマシだけど




10月5日

今日は手術のための検査を色々してきた。

近づいてきて緊張してる。

肺活量の検査がもう大変で…

こうなってから息吸えなくて肺活量全然ないからいうも酸欠なって気持ち悪くなる。


喉渇くけどその日水も飲めないんだって
飲み込めないんだよねなんか
大丈夫かなぁ
酷かったり緊張したり不安なったりすると吐き気とまらないし、唾とかも飲めなくなるからこの飲み物飲めないが1番不安😥


また麻酔科で今度は話聞かないといけない…


しかも生理だったから余計ふらふらだった



10月13日

今日は麻酔科に行って話聞いてから、歯科で掃除したり色々写真撮って詰め物したりその中を見てもらった。

朝からいって昼過ぎまで疲れた



10月、12~13日

⚠️見たくなかったら見ないでつださい。
退院後の思いをTwitterにただ綴っただけです。
※閲覧注意



10月19日

今日は抜歯後の糸取りに行ってきた

これで親知らずは全部終わった…!

あとは歯科治療していって、残せる歯は残す!


そのあと久しぶりに買い物に行ってきた🛒𓈒𓂂𓏸

今年初めて金木犀の匂いかいだ*ˊᵕˋ*


4時間くらい出かけれた〜




10月25日

今日は精神科通院日だった。

色々思ってることを話してきた。

歯医者に行く時はあんなに緊張して吐きそうなって毎週行くのに何故か精神科は緊張しない…

先生のこと好きだからかな!
あ、恋愛的にとかではなく普通に1人の人としてね笑


そのあと買い物に行ってきた🛒𓈒𓂂𓏸
3時間くらい出かけてた😴

さすがに疲れた(o´Д`)



10月28日

今日は生理一日目で目眩と動悸が酷かったけど本買いに買い物に行ってきた📕✨

歯医者行きたかったけどあまりにもフラフラでやめといた。


またピルではないんだけど…飲まないと
全身麻酔終わったしね苦笑




10月31日

今日は久しぶりに歯医者に行ってきた。

そのあと買い物に出かけた

3時間半くらい出かけた!

紅葉綺麗だったなぁ🌿🍂🍁


あ、今日は推しの誕生日です❤️𓂃 𓈒



10月もありがとうございます🙇🏻‍♀️՞
11月もよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?