見出し画像

あたしゃびっくりだよ!

どうも皆さんこんにちは みい です。


今日も元気に鼻水ズルってます。
昨日よりもひどい気がする。
頭がぼーっとしてる時間が長くて辛いです。

大阪は花粉きついっていわれたんですが
そうなんですか?

辛すぎますこんなの・・・何したってんだよ・・・
頑張って生きてんのにこれ以上はやだよおおおお


では、久々の書く習慣チャレンジやりますね


Day24:今日1日にあった印象的なこと


私、インスタもやってるんですが
うつが再発してからはキラキラした世界を見るのが嫌で
開いてなかったんですね。

それがもう去年の八月からです。

最近やっと開けるようになったんですが、
今のインスタって電話できるんですね!
もうLINEじゃん!!!

今日初めてその電話機能を使ったんですが、
音質も全然悪くない!

いやーびっくりしましたよ本当に(笑)
こんな変化するんだあって・・・

写真とか動画も送りあえるんですね!
可愛い猫ちゃんの動画を送ってもらいました🐈

この半年ちょっとで世の中はこんなにも変わっているんだなと
驚いた話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?