見出し画像

結局は相手の表情じゃない?

どうも皆さんこんにちは みい です。


今日は受診日でした。
いつも通りすごい待った・・・
でも前よりは短かったです。

今軽い躁状態に入ってる話をしたのと、
前回した血液検査でリチウム?が低かったらしく、
お薬がまた増えました・・・

薬局でも色々あり、かかった総合時間は3時間半。

私、頑張った!!!!!笑


今日はちゃっちゃと書く習慣チャレンジしたいと思います!


Day22:人付き合いで一番大切だと思うこと


私の場合は「相手のペースを見る」です。

会話をしているしていない関係なく、
相手が今どんな感情か考えながらじゃないといけないって思ってるんです。
もしかしたら少し前のnoteにも書いたかもしれない。

でもこれって言葉では表しづらい感覚(笑)


今日は簡単に終わります。ちょっと疲れすぎてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?