待つって簡単なようで実は難しいよね

どうも皆さんこんにちは みい です。


さっき地震がありましたね。
家に一人でいたので本当に怖かったです。
パニック起こしかけてました。


なんでチャチャっと書く習慣チャレンジいきたいと思います。


Day25:今日1日にあった感謝したいこと


今日お昼ご飯を買いにコンビニへ行ったんですが、
書い終わった商品を受け取る時やお釣りレシートなど
私が直すのを待ってくれていたんです。

私もコンビニバイトしていた時は待っていたのですが
最近はそういう方が減っていた気がしてたんです。

久しぶりに買い物で家を出て疲弊しきっていた私には
すごく、すごく嬉しかったです。

大きいも小さいもなく優しさって大切ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?