常識って人それぞれすぎてわかんなくね?

どうも皆さんこんにちは みい です。

昨日はもう限界でした。
心も身体も限界で、でも投稿日数は切らしたくなくて
短い文章で投稿してました。

今日はまだ動けて買い物にもいけた!
ほんとはもっといきたかったけど、体が限界でした。
暑さのせいで・・・(笑)

暑すぎませんか?いきなり!!!
ほんと身体がついてこないやめてほしい!!!!!


では、書く習慣チャレンジいきます。


Day19:自分があまり賛成できない常識


常識なのかは分かりませんが、
LINEで「おやすみ」「バイバイ」を言わないと
終わりじゃない。って常識なんですか?

私は会話にある程度落ち着きが出たら
そのまま終わっていいと思っていて。

でもそれを言わないと終われない、終わらせてくれないLINE
ってあるじゃないですか

あれがね、しんどい(笑)

面と向かってあってる時にバイバイするのはわかるんですけどね・・・

んーそれ以外はパッと出てこないなあ。
なんとか相手に合わせてます。

え、他に何があるだろう?
思い浮かばないのでこれで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?