見出し画像

昨日よりも良いヒ

今日のスケジュールは
1日の半分以上をオフィスでpcカタカタ..

日によって
オフィスワークも多いお仕事だから
((動きたい..!!歩きたい..!!))
の気持ちと毎日葛藤しているのです

けど、せっかくだから
デスクに座っていられる時間を
身体の休憩時間って捉えるの.

そんなプラスにばかり
捉えることは難しいけれど
いつもそう言い聞かせています(笑)

何でも良い方向に捉えられるように
自分をコントロールしてみる

😯🎢😯🎢😯🎢

そして今日は
減量期間に入って約1ヶ月.
ちいさな、ちいさな変化が
見えてきて少し気分が良かった日

前の日とは全く違う気分
昨日の気持ちをnoteに
書き込んで.記録してみてよかった.

有酸素をしながら
Noteを書き込んでいますが、
1日の終わりに
今日1日のアタマの中が整理できて
すっごく良いツールだな.
そう気づきました

もう有酸素時間は
21分28秒を経過しています(笑)

🚃 🚃 🚃 🚃 😯

そしてジムからの帰り道の今.

iPhoneをジムに忘れたことに気づき
これによって、
あすは早朝トレーニングが確定した模様

早起き方程式が完成しました

まずは、これからお家についたら
せっせと明日のお弁当ツクリ

あと30分でやってくる明日を
今日よりも丁寧に
効率よく過ごせるように

明日も頑張るぞワタシ
今日はこれでおしまい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?