見出し画像

出張での過ごしかた


今日から2日間の東京出張

月2回も東京出張に来させてもらえる環境👩🏼‍💻
ほんとうにありがたいな.

今年も8月の大会に向けて
減量に入りましたが、
もちろん出張中は、
いつも通りの時間に
いつも通りの食事を摂ること
思う存分にトレーニングをすること

どれも、とっても難しい

食事を摂れるタイミングを
把握することができないから、
常にお仕事のバックには
プロテインパウチを潜ませている

商談と商談の間にダッシュで補給します(笑)

そんな今回も、
海外からお客様が来られたので
夜は一緒にお食事 焼肉

出張が慣れない頃は、
減量中のイレギュラーな
食事に動揺して
とても苦しい思いをしていました

けれど、これも大切なお仕事.
わたしはお仕事があってこそ
この競技が出来ているということが大前提

段々と、
割り切って食事をとることが
できるようになっていたな〜.

焼肉!久しぶりの牛肉!
この後の身体の反応観てみよう🤭
無理矢理にでもポジティブに捉えてみる(笑)

今日もそう考えて
お仕事終わりにホテルには戻らず
直行でジムにやってきました

そして、今はトレーニングを終えて
有酸素中にnoteを書き書き..
[23:45]

近くにパワースポットだそうな
神社を見つけたので、
明日は早起きして
お仕事前、有酸素がてら
行ってみることが、今の楽しみ

少しでも、ほんのちいさな
楽しみを見つけてワクワクしていたい

また明日を迎えてしまう
早いな〜〜

夜の有酸素がおわったので
noteへの書き込みもここでおしまい 

明日も充実した1日になりますように🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?