見出し画像

mii in オーストラリア🐨プロフィール

初めてまして!
まず簡単に自己紹介をします!!^^
02 日本生まれ日本育ちです🇯🇵

趣味は映画鑑賞、ショッピング、寝ることです!お休みの日は料理をしたりNetflixをみたりダラダラ過ごしています🛋️

今はなにをしてるの?

📍Australia,Sydneyで美容師assistantをしています🇦🇺
もともとは表参道で美容師をしていたので、Tokyo→Sydneyに場所を移動しました!

ブログを始めた理由/内容

どうしてブログを始めたのか、、、?

ただなにかを初めて見たかったから♡
そしてオーストラリアで美容師をさせてもらえるなんて、
私の人生の中で最大に嬉しい事なので記録ようです^^


ブログの内容は、

・オーストラリアでの出来事や生活
・海外美容師の経験
・オーストラリアにいて思ったこと など、

リアルタイムで起こっている海外lifeを皆さんにお届けできたらと思います^^


Thank you watching <3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?