見出し画像

オーストラリアで熱...現地の風邪薬だいじょうぶ(?)

みなさんこんにちはmiiです♡

1週間ほど風邪を引いてしまって熱を出しました、、、
その時のことを書こうとかなって思います^^

オーストラリアの風邪はオーストラリアの薬ではないと治らない⁇⁇‼︎

オーストラリアで風邪を引いた時に一旦オーストラリアで買うのは怖いので

日本から持ってきた、バファリン/eve を飲んだりしていました!けどなかなか治らなくて、ずっとズルズル引きずっていて、、、

会社の先輩に聞いたら
本当かはわからないけど、オーストラリアの風邪は
"オーストラリアの薬が効くみたいだよ〜"
って言われて、
オーストラリアのウイルスに効くのはオーストラリアの薬ということ、、、(日本とは成分が違う)

たしかに、、、と思いました、

panadolパナドールとは‼︎⁇$6

panadolとはタイトルの写真の通りオーストラリアの万能薬風邪薬💊

20粒くらい入って$6、、、かなり安い、、
woolworthやスーパーマーケットで簡単に買えます^^

panadol

風邪/頭痛/鼻水 基本風邪引いた、、と思ったら試してほしいです、

一日3回ほど本当は2錠なのですが、薬の粒がかなり大きくて、💦💦笑
一旦私は、1錠だけ飲みました!

そしたらかなりすぐに治って、、、ありがたい、
常備薬にしようと思いました、、^^

thank you for watching~~~:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?