衣替えのタイミングは思いついた時

どうもこんばんは、miiです。
GW5連休、終わりましたね。
学生なので有給なんぞ勿論無く、むしろバイトに勤しみ大型連休とは、という感じでした。

5月に入り早1週間、だいぶあったかくなってきたということで気づけばアウターのいらない日々になってきました。
私に関して正確には、厚手のものしかないから重ね着できない、ですね。

ということで衣替え。

いつもならGWにやるんですがいかんせん今年はバイトに勤しみすぎた。
明日も学校朝からなのになぁ、と思いつつも半分くらい終わったから合格でしょう。

明日終わればお休みなので頑張るかあ。
まあ、バイトなんですけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?