不可抗力の帰省だって時にはあるの

こんにちは、miiです。

急遽実家への帰省が必要となり、
このような中ですが新幹線で地元へ戻りました。

設計コンペに向けて完成させないといけないものがあり、CADをかちゃかちゃしています。

新幹線、電車もそうなんですけど所用時間が決まってると集中しやすいですよね。
3年生のころは学校の設計課題とインターンが重なることも度々あり、致し方なく行き帰りの新幹線でCADをしていたのですが、、、
実はタスクをこなす結構良いタイミングだったり。

眠気覚ましに書き始めた記事ですが、
良い感じに気分転換になったのでこの辺でおしまい。
まだまだ月曜日〜先は長いけど頑張ろう〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?