見出し画像

同じ釜のご飯、効果😋✨️

外食に行くなら
仲を深めたい方と、美味しいものを食べに行きたい、みさきです✨️
7月は、お外ご飯多めで、色んな方とご飯に行きました🙋‍♀️

初めましての方とも
前からお知り合いだけど、交流が増えた方とも
ご飯食べて、お話するとその方の人となりや目指しているところなどが分かってくる気がします。

エネルギーの交換してますよね。

だから、わたしのことも、わざわざ口に出してこんなこと、やってますよーって話してなくても
今世の使命をやりきるぞ〜ってエネルギーは
きっと伝わってる

だからなのか、最近はわたしの、前に進みたいエネルギーの波長が合うなと感じとって下さった方だけ、繋がりが続いている感じ。

その場は楽しくお喋りできていても
無意識的に、変化や進むことを恐れている方は
関係が自然と無くなっていく…。

逆に、沢山お喋りした際に
わたしのエネルギーを心地よく思ってくれた方とは、次のタイミングもバチッと合うし、自然と一緒に過ごすことになっているのかも…

そこを感じれるようになったのも

7月序盤よりも
ゲームオブライフ修了してからのが、出逢う人の雰囲気がガラッと変わってる

そうそう、こんな人と会いたかった!
ってかたと繋がる率がupした気がします。

シータクラス受講後はいつも
現実の変化をすごく感じるし

今回は特に、ハイヤーセルフさん(自分を俯瞰して無意識の誘導をしているもう1人の自分)と
創造主とコミニュケーションとって
これでいこ!ってチューニングしたあとは
ある種自分に委ねて日々を生きる
結果や流れを心地よく待つ
これが、ゲームオブライフ終わってからのわたしのテーマだなーと感じてます。

待たされてるって感じることなく待つってダウンロードを受け取って現実的、実践してるのを感じます。
これね、わたしの場合
1番、戦ってる、感情思考は

不安

不安じゃなくても不安に思うことで
たくさんのメリットやたくさんの徳を学んで、人間力あげようとしてた!
ホントにたくさんのものに紐づいてたから
手放しがたく🥹

昨日のペアワークで、結構深いテーマを苦しむことなく、わたしの意思で決断できるように
セッションして貰えたのはホントに大きかった!

思考が変わった感覚ちゃんとあるし
現実、今までなら不安になってた出来事に不安を感じてないなって、早速、出来事ベースで体感できてる🥰
方向性が近い友人と何かあったらすぐワークさせて貰えるのは本当に有難くて、感謝感謝の日々です🤭
そして、友人にヘルプやお願い、心地いいエネルギー交換ができるようになった
自分自身も褒めてあげたい。

やっぱり、お腹割って、同じご飯食べて
一緒に居たいって思える大切な人達と
豊かに自分らしく生きることができれば
世界平和に貢献できてると思うのです。

この世って、無常(仏教の教え)だから

変化していくんだって

変化するってことは
良くも悪くも変化できるってこと

どうしたいかは、自分で決めて選択してけばいい

「無常の中の
変わらない自分
それが本質だと思うって」
友人の話に凄く共感しました。

あ、わたしの良いところは
ステキだなと思った事はどんどんアウトプットして自分に落としこめちゃうとこ♥️

7月は新しい出逢いがたくさんだったから
8月は、この出逢いを深めていきたい🥰

忙しくて、身体が参っちゃうかなと思ってたけど
楽しいと1日1日で身体の回復はできるし
何だかんだ身体の声も聞きながら、スケジュールを途中で修正するとかも、ストレス感じずできたので!

今後、自分の心と身体に素直に、人生より良く加速させていきます😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?