見出し画像

映画を観て雨が嫌いじゃなくなった話


つい最近、言の葉の庭っていう映画を観た。
新宿御苑の公園が舞台になってるアニメ。
10年以上新宿にいて、御苑行ったことなかったからこの前初めてお散歩しに行ったの。

その日の夜に、アマプラで購入して観た。

雨の日の午前中だけ、高校サボって公園に行く
靴職人を目指す男の子が主人公のお話

そこで1人の女性と出会うんだけど
2人は雨の日だけ会えるの。

話としては展開早くてもっと長編で観てみたいなと思ったけど、
雨を楽しみにしてる人もいるんだと思ったら

ちょっとだけ雨が嫌いじゃなくなった。
超単純ギャル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?