見出し画像

ご報告!

みーです。
本日、2回目ですね。
おはようございます。
実は、隠していた事があるのですが、
私、知的障害軽度、発達障害、多動性と、診断されました。
知的障害の方は、前からでしたが、発達障害や、多動性は、最近、診断されました。
私は、YouTubeをしてて、動画内で、ペンや、鉛筆、手の動きをしていたと言う記憶があり、皆様には、大変、ご迷惑をおかけしました。
実は、私、1、2年前に、発達障害の方のYouTubeを拝見させて頂いて、発達障害の特徴に当てはまっていたことが分かりました。
多動性や、発達障害を持っている方は、障害者手帳を持つ事ができるそうです。
私の場合、知的障害も持っていますが、、ギリギリのラインですので、障害者手帳を持つ事が難しいという事です。
障害者手帳の件につきましては、検討中です。
また、一週間後に病院に行く予定なので、後日、結果をお知らせしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?