見出し画像

新路相談はじめました


はじめましたというか始めているのですが(笑)、
「おとなの新路相談室」で相談員を始めました。


キャリアでモヤモヤしている方、
一緒にお話ししませんか。



上のリンク先には動画も載せています。
私の緊張感が伝わるぎこちない
自己紹介にはなりますが(笑)、
併せて検討材料にされてください。


セッションは、
リラックスした雰囲気の中で
行われますので、ご安心くださいませ。


より多くの人が、
自分の可能性を信じられること、
そして、行動を起こせるようになることを
私は心から願っています。


ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしておりますね。





乙女からの雑談、お悩み相談も
引き続き受け付けております↓




好きして応援していただけると、嬉しいです↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?