見出し画像

ベランダで朝食を

暑過ぎず、寒過ぎず
気候の良い季節です。

あっという間に夏が来そうなので
こんな貴重なお天気の日は、
ベランダで朝食を。

朝食は、いつも決まっていて
バナナにヨーグルト
温めた豆乳

エアコンの室外機をテーブル代わりに
アウトドア用の椅子でくつろぐ。

雲ひとつない青空を眺めていたら
鳥が飛んできて屋根にとまり
フンを落としていきました。

九州では見たことがない鳥で、
調べてみると『オナガ』という鳥らしい。
尾の長い鳥です。そのまんま。

オナガがウンを落としてきたということで、なんかいいことあるのかな?
とちょっと期待してしまいます。

皆さま良いGWを。


よろしければサポートお願いします。今後の活動費とさせて頂き、より多くの方の心が少しでも楽になるように、更新を続けたいと思います。