見出し画像

今日の被写体

ミラーレス一眼買ったのに
毎日いじくりまわしていない現状
決して、もう飽きた訳ではございません

撮影に行きたい所をチェックして
リストにはしているんだけど

あとは、天気と体調の問題

いつも被写体は食べ物ばかりだったけど
といっても、そんなに枚数は撮っていないが

今日は、大切に育てている観葉植物
パンダガジュマルを撮ってみました

パンダガジュマルのパンちゃんです

日光大好き

我が家には、このパンちゃんと
ウンベラータのウンちゃんと
ベンジャミンバロックのベンちゃんと

サンスベリアとポトスとモンステラと
ペペロニア・テトラゴナと
ペペロニア・ロツンディフォリア
を育てています。
(途中から名前つけてない)

間取り的に、観葉植物が良く育つので
ありがたい癒しです

カメラの練習
しばらくは、うちの観葉植物になりそう
お付き合いくださいませ

よろしければサポートお願いします。今後の活動費とさせて頂き、より多くの方の心が少しでも楽になるように、更新を続けたいと思います。