見出し画像

銀座の伊東屋で秋を待つ

美容室帰りに近くの文房具店、伊東屋へ行ってきました。

ビル1棟が伊東屋なので、各フロアを回っていると、あっという間に時間が過ぎていきます。

ここは、外国からの観光客も多くいつも賑わっていて、今日も大盛況。

昔はわりと筆マメな方で、よくお手紙を書いていたものです。
最近はめっきり。
ポストに入れるのは、パソコンで作成した雛型の送付状を付けた書類ぐらい。

たまには、ひとこと手書きのメッセージを添えてみようと思い、便箋など選んでいたら止まらなくなってしまいました。

秋を感じる金木犀と秋桜の柄。
あぁ、早く秋来ないかな〜
金木犀の香りを感じたいな〜
なんて思いながら。

金木犀の小さな花、可愛いですよね
秋桜が咲いたら、カメラ持って出かけよう

まだ使うには早い柄なので
秋を待つことにします。


よろしければサポートお願いします。今後の活動費とさせて頂き、より多くの方の心が少しでも楽になるように、更新を続けたいと思います。