見出し画像

❤💛旅行必需品🧡❤️

ドリンクホルダーがついたものや、フロントポケットがあるものなど!
移動中に使いたいパソコンやタブレット類もストレスなく出し入れできる!
新幹線や飛行機の待ち時間もストレスなく過ごせるキャリーケースがとっても重宝する!!

・圧縮ポーチ

空気を抜くタイプだと大変、、という人にオススメ!
いつも通り衣服を入れてあとはチャックを閉めるだけ!
意外と大変な圧縮も簡単に出来ちゃうので、時短にも!!

旅行先で吊り下げられるタイプもある!
子供の服と自分の服を分けて収納出来るのでごちゃごちゃにならなくてすむし、どこに入れたっけ?もなくなる!

・アメニティ

旅行に行く時はなるべく荷物を少なくしたい!
そんな時に、買い物でもらうアメニティ類がとっても重宝する!!
シャンプーやトリートメントも1回分で売っているものがあるので、詰め替えたりしなくても自分の好きなメーカーのものを使える!
私は普段使いのシャンプー類も、1回分のもので試してから大きいボトルを買うようにしています!

・バッグ

旅行の時は小さめバッグがおすすめ!
とくに手のあくショルダーバッグはとてもいい!
トートとショルダーの2wayタイプもいいです!
私はポケットの多い小さめバッグを使うことが多いです!

ここから先は

288字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?