見出し画像

【二飯31】無印良品のキムチ味ミニラーメンアレンジ

本来は4個入っていますが、手をつけてあるものだったので2つしか入ってません笑

無印良品のチキ○ラーメンみたいなものです。こちらはキムチ味。

正直これにお湯をかけただけでは「キムチ…?」という感じ。味も薄くて物足りないかも。

なので、朝ごはんに食べたうどんの残り汁に入れて食べました。

画像1

残ったうどんが上に出てて、キムチラーメンの麺が見えない笑

右側のは煮玉子。

画像2

ちゃんと入ってますよー!


朝のうどんは、豚肉・たまねぎ・もやし・わかめ・玉子を具材にしてダシダで味付けしました。(だいぶ薄味にしてました)

具も汁も結構残しておいたので、それにミニラーメンをひとつ入れてしばらく煮込んで食べました。

薄味でも味がついている汁で作ったので、おいしく食べられました。

よろしければサポートお願いします。おいしいお昼ご飯を食べたいです。