【ニ飯03】何となくクリームスパゲティ

画像1

クリームパスタってこんなかんじだったっけかな~?

というノリで作りました。


レンチンでパスタを茹でている間に(ちなみに減塩のために塩を入れずに茹でてる)

とりあえず冷蔵庫にあった

ソーセージ、アスパラ、しめじ、ツナ

をフライパンで塩コショウしながらシャシャっと炒めて、牛乳どばー。コンソメしゃしゃー。

パスタが茹で上がったらフライパンに投入!

馴染ませて塩コショウで味を整えて、お皿に盛ったら青ネギをパッとして完成~。

う~ん。

なんか物足りないな~。何が足りなかったんだろうか( ˘•ω•˘ )



よろしければサポートお願いします。おいしいお昼ご飯を食べたいです。